2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

入荷しました!

ホントに程度の良い車両が、入荷しました! CBR929RR 知ってる人もいますよね・・・ホントに程度がいいです! 今年車検をとって、タイヤと電装系もリフレッシュしています!! どなたか、いかがですか?

明日は中止にします(>_<)

明日のお天気、降水確率90%・最高気温8℃です。 普通に考えたら無理ですよね ただ今日、こんなにいい天気なったので悩みました・・・ まぁ・前にも書きましたが、気温10℃以下はつらいし・5℃を下回ると危険ですし 今回は・・・やめときますね。

23日は今年最後のツーリング

23日祝日は、今年最後のツーリングに行きたいです! 行き先は、村上のうまいラーメン♪ 遠回りですが、楽しそうな道を通って行きたいと思ってますよ 集合場所は、道の駅「豊栄」 10:00出発の予定です。 ですが、週間予報はいまいちの予定 寒くなってきま…

モチベーション

寒くなりましたね~ バイクに乗る時。 10℃を下回るととつらい・・・ 5℃きると危険です。 そんなこの時期に、モチベーションを上げるアイテム グリップヒーター! これは一度試すとやめられないっす。 そこまでしなくても・・・という意見もありますが。 こ…

完成~!

大変お待たせしました! タンブリーニ2号がお嫁入りです。 まぁまぁ~お年を召してはいますが、MMKでずっとメンテナンスしていた車両ですので 自信を持ってお勧めできます。 新オーナー様。かわいがってくださいね。 さて、次は催促のきている車両に取り掛か…

最終戦

今日のバレンシアGPで、今年のグランプリが終わります。 今回、KTM初出場となるのですが・どうでしょうね~ ポールは、来年DUCATIに行くロレンツォ そしてその後、来年のテストとなるのですが DUCATIのロレンツォより、スズキのイアンノーネが気になる気にな…

一日損した~

お寒くなってまいりました・・・ ですが、なにかとバタバタ仕事しております。(いつも皆様ありがとうございます) さて、今日は大勘違いをしてしまい・今まさにバタバタの頂点です。 ・・・と、いうのも 朝から、何の疑問もなく「今日は、金曜日」 「明日中…

ハチハチじゃなかった・・・

このところ、スタンドの付いてないバイクばかりが集まってます。 なかでも、一番のお気に入りは 1988年式 TZ250 (Sさん、ありがと) 「すげ~、なつかし~オレ初めて乗ったTZだ~♪」 よく見てみると。いろいろいじっていて、自分の乗っていた88TZとはかな…

11月になりました・・・

今日はいいお天気でしたが・ 週末はどうでしょうね~。 これから気持ちよく乗れる日は本当に貴重ですので、大事にしないと・ 「行ける時には、行っとこー」の精神で、乗ろうと思います。 今月中にもう一回くらい、大きいバイクでツーリングに行きたいですね…