ハチハチじゃなかった・・・

このところ、スタンドの付いてないバイクばかりが集まってます。


なかでも、一番のお気に入りは

1988年式 TZ250 (Sさん、ありがと)


「すげ~、なつかし~オレ初めて乗ったTZだ~♪」


よく見てみると。いろいろいじっていて、自分の乗っていた88TZとはかなり違うのです。

カウリングには赤ゼッケン付いてるのですが、

当時のIAの方のバイクって、とにかく軽量化の為。穴だらけになっていてもいいのに・・・なってない・・・

なんて・思っていたのですが・・・


今わかりました

この車両、88のカウル付けた89だわ・・・

丸二日も気がつかなかった。

まだまだ・・・だなぁ。