それっ!いいですね!


皆様お久しぶりです・・・

仕事に夢中になり過ぎて?ブログサボってました。


どんな仕事してたかというと


まず


エンジンオイル交換!

集合マフラーになっているバイクは、マフラーがオイルでぐちゃぐちゃに濡れてしまうのが嫌なので

マフラーを外して行います

イメージ 1


え~






嘘です。



画像は、たまたまマフラー交換だった・だけです。

でもね

ほんと、この状態だとオイル交換自体は楽ですね。

ただ、ここまでするのにカウル外して・オイルクーラー&ラヂエターのステーも外さなきゃですけどねぇ



そして、今年のツーリングに向けた準備もしてました。

モトフィズの吸盤式タンクバッグ

イメージ 2

最近のプラ製タンク車や、アルミタンクの車両の方!

コレ大きさもちょうどいい感じですよ!!

ファスナーで容量も替えられますし、なにより地図が見れるのがイイですね。

展示してますので、見にいらしてくださ~い!


モトフィズ マグレス5500S ¥8,190