明日は間瀬行きます!


明日のお天気は、今の所「曇り」

とりあえず、タンブリーニ号を積んで間瀬に行きますね!

走行時間は、13:00~です。

参加される方もお天気を見て、それぞれの判断にてお願いします。(不参加でも連絡はいりませんヨ)


こちらも朝一に車検に行ってからなので、ギリギリ間に合うような感じになります。

まぁ~3時間も走れますから、のんびり行きましょう!


こちらは、気の早い方がモテギの準備を完了しました
イメージ 1

ま、早めの準備は大事です!




今日の作業

オイル交換なんですが・・・
イメージ 2

マフラーを外さないと、どうにもなりません。

しかも、ヨシムラの限定高級マフラーなので 取り外しも緊張しますね。