明日の間瀬


明日の新潟のお天気は



イメージ 1

くもり時々雨

降水確率 午前30% 午後20%です。

走行時間は、午後1:00からなので、大丈夫かもしれませんね!


で!

今日は、7月から乗っていないタンブリーニ号を弄ってました。

しばらく乗らないでいまして・・・いろんな所が修理車の部品取りに・・・(ごねんね、タンブリーニ)

なんとか組み上がり、エンジンをかけ・・・かからない・・・

あれ~?と、明日の為にまたバラシていたら、気づきました!

これ!
イメージ 2

それではかかんないよね~

反省します。


さて、話は変わり

2015年モデルのNEWモデル

ヤマハのR1が、かなり変わるらしいですね~

今日の21:00にヨーロッパヤマハのHPで発表するらしいですよ!(日本では明日の朝っすけどね)

コレも楽しみです。



明日、間瀬に参加の方は、寒そうなので暖かい恰好で来てくださいね♪