2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

林道走ってきたのですが・・・

定休日に林道走ってきました! 肩の調子も良くなってきたし、天気もいいし、暖かいし とても楽しい一日でした。 で 林道よりも衝撃を受けたのが・・・こちら 国上寺(こくじょうじ) 歴史も古く さまざまな逸話もあり とても厳かな感じなのですが 良~く見て…

中古車です!

アプリリア スポーツシティ250ie こちら・結構速いんですよ。 コンパクトで、おっとりした外装なのですがね。 ご興味のある方は、一度見にいらしてください!

桜が綺麗になってきました・・ということは

桜が綺麗になってきました ということは、農家の皆様が忙しくなってきたという事で ご来店の際には、できれば農道を走らないようにお願いいたします。<m(__)m> 道には、トラクターからの「落し物」がありますし ひょっとすると「俺も乗りたいのに・・」なんて方もい</m(__)m>…

本日、午後からお休みになります

すみませ~ん! 告知したつもりでした・・・ 今日は、子供の入学式でした。 夕方には、お店開ける予定なのですが 今日はお電話頂ければ、遅くてもOKです。

桜もうすぐですね!

三寒四温 朝は冷えていて少し億劫になりますが、日中は暖かくて 「あ~走っとけばよかったかな」という感じになりがちですね。 で、また朝のお散歩(同じ場所 桜のつぼみは もう少しでしょうか そうそう、先日本屋さんで「ダートスポーツ」買ったのですが 付…

毎年恒例の弥彦参り

毎年恒例、T山さんプレゼンツの 今年の交通安全祈願 と お楽しみ昼食会。 今年は4月13日(土)に、いつものところへ8:00集合だそうですよ~

ETC購入助成キャンペーン

ETC購入時に、1万円引きにて購入ができます。 こんなサービスは大歓迎ですね やっぱり付いていると便利ですし、この機会にどうぞ!