2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全然乗ってね~

今日は月末 6月が終わります・・・って事は、一年の半分が終わりなのね~ サーキットも、ツーリングも行ってね~のに やばいですよ・このところ禁断症状が出ています。 ふと、出る言葉が 「ツーリングいきてぇ~」 ですもの 後半は、取り返しますぜ! とりあ…

月曜に納車です!

素敵な2ショット! 「もう一台、916があったらなぁ~」と、オーナーさんも言ってましたが これはこれで、なかなかの物ですよ~

もう少しです・

とりあえず、ここまで来たなぁ~ どこから見ても、あの方のバイクですね♪

16日(木)は、お休みさせていただきます。

今日は、天気のいい一日でした~ 普通に休日出勤でした~ おかげで・はかどりました~ ~~~ まず、クーラント漏れの修理 いけそうな感じです。 後は車両に付けてからですね・・・ そして、ライパまであとわずかになってきた・1198 ここからの追い上げ…

前足

昨日今日と、前足の整備 ハヤブサに、SKFのフォークシール交換。 オイルはアッシュの#15です。 あ~んど、MT-09にテクニクスさんのTASC(後付けカートリッジフォーク) これを見ているMTオーナーさんがいたら、絶対にお勧めです! まちがいなく、「やっぱ…

今年もGPはおもしろい!

日曜日のバルセロナ観ました? FPでは、とても残念なことがありましたが・・・ 不幸を乗り越えるように熱いレースを・全選手が見せてくれましたね。 「日曜は、無料放送日・・・やったぜ!」と、思った俺は 完全に○+にやられました~ 無料はモト2までって…

切り傷が絶えません・・・

アレをしながら・これもしなきゃ~と、 日々精進しております。 さて、今日は今年5機目のCBR・・・ このエンジンを分解したことのある方はよ~く解ると思いますが とにかく、バリ・切削あと・切りっぱなし部分・が多くて、とにかく手を切りまくります。(た…

また面白いのが・・・

程度上・・と、いってもいいのかな~ かわいい中古車入りました! 明日、間瀬にノブアツさんが練習に来るらしいですよ~ かなり走りこむらしいので、時間のある方は観に行ってもいいかも・・・