2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンな楽しみ!

GWッスね~! 「そんなのカンケーね~よ!」って方は、頑張ってお仕事しましょう!! いつかきっと報われるはずです。 M.M.K.は、GWも通常通り営業しております。 が! 5/4(火)は、お休みして「SPN」に走りに行こうと計画してます! そう、いよい…

第3新東京市

昨日、YAHOOのニュースで、箱根にEVAのローソンがオープン!との記事を見て ちょうど、来店していたお客さまと「行ってみたいねぇ~」 なぁんて話してました・・・ そして、本日の昼過ぎに・そのお客様から「お土産!」と、画像のこんなものを!!!…

もてぎのライパ!

7/19「もてぎライディングパーティ」の受付がスタートしました! このライパは、非常に人気が高いので早めの申し込みをお願い致します。 気になっている方は、お早めに当店へ!!

嘘でしょ!?

アイスランドの火山噴火の影響で、日本GPが延期ぃ~? しかたないね。 楽しみは、後に取っておくと・・・しますか! ちなみに、10/1~3になったそうです。 昨日、ラジオ放送聴くために「i-Pod」買ったのに・・・出番はあるのかなぁ~

パワー・ピュアに乗ってみた

ミシュランの新しいスポーツタイヤ「パワー・ピュア」 発売当初は「ミシュランやっちまったなぁ~このパターン!」とか言ってましたが・・・ 実物見て、組んで、乗ったら・・・超良いです!! そして、だんだんカッコ良く見えてきました! まず、軽さ! 持っ…

もうすぐ満開です

画像は、北山の池です。 今朝、トリッカーで行ってきました・・・とはいっても2分位で着きますが・・・ 毎年、この時期は「すこぼりの桜」と「北山池の桜」がきれいに咲きます。 この週末は見ごろになりますが、全然混まないし良いですよ。

残念です・・・

ラージ・モーター・ソムリエ 鎌田 学さんが、4/8に逝去されました。 筑波で事故にあったとは聞いてましたが・・・ 残念ながら、戻らぬ方となりました。 最近は、ライダースクラブやDVD等で活躍されていたのに残念です。 冥福を祈ります

春ですね!

タイヤキャンペーンってわけではありませんが・・・ バイクショップの春らしい・・・タイヤの山! 今年もいろんなメーカーが新しいタイヤを出していますが、MMKの売れ筋は「パイロットパワー2CT」です。 「ピュア」も良さそうですし、ピレリも良いタイ…

珈琲

最近、毎週のように遠征に出かけてるオイラ「一押し」のコーヒー 画像左の「ミル挽き」です。高速PAの自販機で「コーヒーサンバ」を流してるアレです。 これはウマイです! 何種類かありますが、オイラはコレです。 それと、昨日発売らしい・・・コンビニ…

ライパに行ってきました!

今回のライパは、内容が盛りだくさんでした! まず新しいコース「袖ヶ浦フォレストレースウェイ」は、非常にテクニカルなコースです。 中速コーナーを中心としたレイアウト、複合コーナーが多くてバイクが寝ている時間が長~い! 難しいけど、気に入りました…