パワー・ピュアに乗ってみた

ミシュランの新しいスポーツタイヤ「パワー・ピュア」
発売当初は「ミシュランやっちまったなぁ~このパターン!」とか言ってましたが・・・
実物見て、組んで、乗ったら・・・超良いです!!

そして、だんだんカッコ良く見えてきました!

まず、軽さ! 持ってみてもわかりますし、乗ってみると「マグ」に変えた時のような軽さです。
それと、組み込み時に「これスリックか?」って感じで組めます。久しぶりの感覚でした。
気になる、ライフですが・基本的にパワー2CTと同じコンパウンド(やわらかい部分が広い位)を使っているので
きっと同じ位・・・なんじゃないかなぁ?溝も深いし。

今年の一押し!になりそうです。

イメージ 1