2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログさぼりすぎ

さぼりすぎっすよね~ すみませ~ん! あいかわらず地味な作業を毎日やっておりますよ。 今年4機目のCBRです。今日完成しましたよ~ エンジンの積み下ろしを、快く(半ば強制的に)お手伝いいただいた皆様のおかげです。ありがと~! いやぁ~このエンジンの…

茂木のライパ・・・

毎年好評の、茂木ライディングパーティー 7月18日の開催なのですが・・・ 今年の茂木は、一回しかないので既に予約が出来ない状態になっております。 MMKでは、いつも参加いただいているお客様の分を確保してますので まだ、参加表明を頂いていない方~! ぜ…

青木レッスンみんな参加した方がいいよ♪

ご無沙汰してました~ グーグル検索で、しんきんに抜かれるほどの放置は久しぶりです・・・ MMKをよく知ってる方なら良くおわかりだと思いますが まぁ・・・ いろいろテンパッテいました。 (いやいや・お仕事はいくらでもOKです・ってか、ください) さて、…

やっと落ち着いたので・・・

ご報告が大変遅くなりました・・・ 先日の日曜日は、間瀬サーキットで日焼けしてきました・・ではなく・・ アオキレッスン&SNBの、お手伝いに行ってきました! 天気も良く、最高のコンディションで・・・走られた方はホントにうらやましい~ そして、豪華ゲ…

5/8(日)は、間瀬にいます!

GW真っ盛りです。 皆様いろんなところに行かれていると思います。(とんでもない遠くからこのブログを観てる人もいるのかな? え~ 今日・・・っていうか、先程決まりまして タイトル通り、なのですが・・・ 8日(日)は、間瀬サーキットの「青木レッスン」…

GW

GWも普通に営業してます。 火曜日は休もうと思っておりますが KXも、もう少しのところだし・・ 今日、ほぼ終わりそうだったエンジン こちらは、少しトラブルで部品を取り直しになったり・・・ 納車整備のバイクが2台 696は明日納車なので、まだまだ帰れな…