5/8(日)は、間瀬にいます!

GW真っ盛りです。

皆様いろんなところに行かれていると思います。(とんでもない遠くからこのブログを観てる人もいるのかな?


え~

今日・・・っていうか、先程決まりまして

タイトル通り、なのですが・・・


8日(日)は、間瀬サーキットの「青木レッスン」「SNBレース」のお手伝いに行くことになりまして

大変申し訳ございませんが、MMKはお休みになります。


当日、どうしても俺に用のある方は間瀬にいらしてください・・


・・・っていうか

当日は、アオキノブアツさん・ハルチカさん・BSの山田さん・クリスさん・・・などなどビッグな方たちが来ますので

来た方がいいと思いますよ~(入場料はかかりますが


もちろん参加も・・・

さっき聞いた話では・・・青木レッスンにもう少しだけ参加可能とのことでした・・

昨年俺も受けましたが、ほんとに「目からうろこ」な話が聞けますよ~

その辺は、間瀬サーキット様にご確認ください。

イメージ 1

愛車にサインをおねだりしたりして・・・もいいかも!