やっと落ち着いたので・・・

ご報告が大変遅くなりました・・・

先日の日曜日は、間瀬サーキットで日焼けしてきました・・ではなく・・

アオキレッスン&SNBの、お手伝いに行ってきました!


天気も良く、最高のコンディションで・・・走られた方はホントにうらやましい~

そして、豪華ゲスト!
イメージ 1

ノブアツさん、ハルチカさん、BSの山田さん、DJクリスさん・・・左の女性はなんと成田から自走での参加!


お昼には、山田さんのお手製・「スゴクうまいお好み焼きセット」も頂き・おなかいっぱいになりました!
イメージ 2

山田さん、大変ごちそうさまでしたぁ! 


ほんと、色々ありすぎて・・・ここでは書ききれません。

詳しくは、お店にご来店いただいたときにでも・ね。


で、俺的なベストショット! 題して「馬とライダー」
イメージ 3

この構図、ホントはKAZさんのパクリ・・・なのは内緒です・・・(使用料を請求されそうなので


いやぁ~楽しかったっす!

参加の皆様・スタッフの皆様、大変お疲れさまでした~
(観戦にいらしてくれた、YさんKさん・ゆっくりお話出来なくてすみませんでした)

また、よろしくお願いします!