2ストローク


昨年から間瀬で「SNB250」やってますよね!

今日は、東北帰りのT木さんと2人で妄想してました・・・

「アレで出たら楽しいんじゃね?」・「2ストは反則じゃね?」・とか

ま、オレの結論は

「ここで2スト出さなきゃ何処で出す?」・・・です!

そしてこんなの借りました
イメージ 1

あとでゆっくり見させて頂きますね。



さて

やっと916(タンブリーニ号)が走れそうになりましたヨ

まったく、ホントにトラブルの連続でしたが・とりあえずいけそうです。(今日はブレーキに手こずってました)

イメージ 2

当日は、何があっても良いようにスペアパーツを持って行きます!

パーツのドナーは・・・
イメージ 3

モンスター君、ごめんね・・・

少しの辛抱だからね。


このところ、タンブリーニ号にかまってばかりでしたので明日からは仕事モード全開です!