準備

今日は、ライパで使う予定のタンブリーニ号(916)をいじってみました。

先週の火曜日に、間瀬で調子の悪かった子です。

とりあえず、考えられる所は やってみましたが

乗ってみないと・・・わかりません・・・

とはいえ

もう明日には出なきゃだしね。


タンブリーニ号で勝負に出るか・ブロス君で安全に行くか・・・もう一日考えてみます。

まぁ、賭けに負けても

今回は、R1の試乗車もあるみたいだし

「試乗しまくり祭り」ってのもアリかもしれませんしね。



さて、参加の方にご連絡です。

当日のモテギ入場時には、誓約書を提示してご入場ください。(健康保険証もお忘れなく)

そして、今回は31番ピットをGETする予定(だめなら32番)です。

それとD沼さんから、ノンアルの差し入れいただきましたよ!(ごちそうさまです)

皆さん、道中気を付けて・モテギでお会いしましょう!!


明日、MMKは18:00頃閉店になります。