2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプ 書き足りなかったので・その2

昨日に引き続き・・・キャンプネタ キャンプ前日、新潟日報で「鹿瀬でクマ出没」~なんて記事を見て 当日現場に着くと、遠くから定期的に「ずど~ん!」と獣除けの音が鳴っていました。 そして、少しビビっている所に管理人さんが 「近くにサル200匹の集…

キャンプ!

「MMKキャンプ!」無事終了しました!! 参加の皆様、大変お疲れさまでした。 実行委員長様・お手伝いいただいた皆様・差し入れ頂いたりと・本当にありがとうございました! おかげさまで、スゲー楽しいキャンプとなりました!!! パン屋さんから頂いた…

明日・明後日は、キャンプの為お休みします!

もう、明日です! いよいよキャンプ!! 初めてなので、いろいろ失敗もあるとは思いますが・・・ 鶏肉は明日取りに行くし・寝袋持ったし・多分大丈夫だろう・・・ とりあえず、お天気だけは良さそうなので楽しめそうですね。 山の天気・気温は変わりやすいの…

明日(25日)は、14:00頃からの営業です。

明日は県外に引き取りの為、開店時間が14:00位になります。 カッコいい車両が入りますよ♪(道中、台風が少し心配ですが) さて 久しぶりに、今日の作業 DUCATIのF1 ルーカス製のスターターリレーが壊れてしまったので、交換です。 イギリス製の新品…

今週末は、MMKキャンプ!

今週末は、MMK初のキャンプイベントです! お店の方は、27日・28日をキャンプの為、お休みさせて頂きます。 先日、「23日に練習します!」と言っていた コレ↓ 実は、おととい練習してみたのですが・・・・見事に失敗しました・・・ 今日も、ちょっ…

明日、23日は営業します!

明日は火曜日ですが、普通に営業致します。 25日(木)は、引き取りがありまして14:00位からの営業になりますので、よろしくお願い致します。 さて・・・ 噂の新型、MT-09に乗りました! 今日登録して、ETC付けて・・・試運転♪ コレね・・・ オモシ…

アイツは新型か!?

やっと来ました! MT-09!! カッコいいですね~ ヤマハのアニメーションを見て「カッコいいなぁ」と思っていまして・・・ 実車よりも、アニメの方がオレの中では先行していたので・・・ 実車見た時には 「アニメのバイクとそっくりだ!」と、思ってしまい…

何事も練習が大事ですよね

明日は、いよいよアノ新型が入庫する予定です! 午後になりそうですが、楽しみですね~ 登録したら、一緒にナイトツーリングでもしませんか?(先日また行っちゃいました) そして いよいよ来週末に迫った「MMKキャンプ」(実行委員長のおかげで準備も進…

今日は間瀬走行の予定でしたが

今日は、間瀬走行の予定でしたが 午前中は、どうしても予定がつかなくなってしまいまして 中止にさせて頂きます。 また来月に、宜しくお願い致します。

沢山のご来店ありがとうございました!

今日のお昼ご飯 スモークされたチキン(超旨!)と、おにぎり。 穴あきGさんが、キャンプの練習に作ってくれた一品・・・すげ~美味いっす!ごちそうさまでした!!! さて、MMK・・・巷では「ドカ屋さん」と良く言われているようです。 もちろん間違い…

今月の間瀬

今月の間瀬走行は 16日(火)に行く予定です! お時間の会う方がいらっしゃいましたら ご連絡下さ~い!! 🌟トップページの更新が、6月から出来てませんが もう少々お待ちください。

バリバリ・・・キャンプ!

今月号のmotoNAVIの表紙が 懐かしいバリバリ伝説で そんな表紙を見たお客様が これ又懐かしいモノを持ってきてくれました。 ありがとうございます。 しかも 「キャンプでコレ使ってください」とダッジオーブンも! 頂いてしまいました!!! 夢にまで見た、…

ホッタイモイジルナ

ただいま、17:45です・・・ どうでもいいんですけど・・ね。 今日は定休日 午前中に、カミさんの実家でジャガイモ掘りしてきました。 キャンプのカレー用です。ごちそうさまでした! そしてね たった今・何気に空を見たら なんか居るぞ! 拡大すると 新潟市…

MONSTER

昨日の夜は なんだかんだと結構走りました。 夜は涼しくて良いですね~ 虫が心配だったのですが・ほとんど虫も付きません、全然大丈夫でしたよ!(場所にもよるのかな) どなたか今度一緒にカフェにでも行きませんか? お誘いがあれば参上します。 さて 久し…

ナイトラン

今晩は綺麗な月ですね~ これからちょっとだけ行ってきます!

お待たせしました、ヴィプロス入荷しました!

「ヴィプロス」は、チェーンオイル・クリーナー・コーティング剤を扱っているメーカーです。 この会社、コンセプトがカッコいいんですよね。 「常にユーザーが求めている限界まで挑戦し、完成品を作ることなく日々改良し続ける事をお約束します」 くわしくは…

キャンプの下見に行ってきました!

9/27・28の「角神湖畔・青少年旅行村」に行ってきました! 久しぶりにXRで! 他の方は、別のグループです。 左がコテージ・右は炊事場 コテージの中も見させて頂きました。 大体の物は、何でもありました。電子レンジまであるとは思ってなかった・・・ 魚…