何事も練習が大事ですよね


明日は、いよいよアノ新型が入庫する予定です!

午後になりそうですが、楽しみですね~

登録したら、一緒にナイトツーリングでもしませんか?(先日また行っちゃいました)
イメージ 3



そして

いよいよ来週末に迫った「MMKキャンプ」(実行委員長のおかげで準備も進んでいます)

予約の都合上、今週末には参加表明をお願いしま~す!


個人的な楽しみでもあるダッジオーブン

初めて使うので・・・やはり練習をしなくてはなりません・・・

さっき、納車の帰りにコレを買ってきました!
イメージ 1

クレイジーソルトと迷ったのですが、まずは魔法に頼ってみます。

来週の火曜日は、祝日なので営業します・・・

本来は「お休みの日」だし・って事で、ダッジオーブンの練習をしてみようと思います。(店でね♪)

本番ではこんな感じになる予定ですが・果たしてうまく出来るのか?
イメージ 2

鶏の予約もしておかなければね。