ウオーミングアップ


今日の夕方

MMKのあたりでは、スゴイ雷と雨でした!

誠に不謹慎ながら、なんだかワクワクしてましたヨ

その後雨もやみ、エンジン不調で入庫していたXRのタペットを点検して試運転・・・
イメージ 1

そして・・・またもやエンジン不調。

今年は、ホントにバイク押してます・・・

おかげで、不調の原因は判りましたが・・・疲れました・・・

明日の定休日は、久しぶりのオフロードツーリングです♪

これから準備します!準備も楽しいですね~


そして

来週の定休日(17日)には、間瀬スクール。

詳しく書きませんでしたが・

コレは・基本的にMMKのお客様限定です。

いつもお買い物をして頂いているお客様に、感謝の気持ちで・恩返しをしなくては!と思ってはじめました。
(自分の運動の為でもあるのだけれど・・・)

もちろん!これを機に「しかたねぇ・MMKで買い物してやろうじゃないか!」って方は大歓迎ですよ!


サーキットは初めてな方も、スキルアップしたい方もOKです。

転ばず・楽しく走る!を楽しみたい方

間瀬で、転んだ事のない場所はほとんど無いオレに死角はありません!

一緒にサーキットで汗をかきましょう!!