2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日が長くなりましたね

閉店時間の19:00です。 まだ明るいですものねぇ。

バイク通勤にいかがですか?

入荷してから、あまりお金をかけずに修復した「Dio」 MMKによく来てくれている常連様 このブログを見ている方限定の販売です。 正直、傷もあちこちにあり古い車両です。 バイク初めてのお子様にはお勧めしません! ベテランさんの足に・・・

アブガスあるってよ!

昨日の記事に続いてます。 さきほど、間瀬サーキットの方に電話してみたら 今、アブガス100L位あるとの事 ああ やばいなぁ これは 「TZ走らせろ」 ということなのかなぁ? ちなみに、MMKには89と91のTZ250があるのです。 エンジンかけてみたいし 出来…

こどもの日

今日はめったにない火曜の祝日 たまには子供になんか買ってあげようといっしょに本屋に こどもの日だしね。 で こんなの見つけてしまった。 ¥2600 高いなぁ・・・とは思ったけど 「これな・・・パパの青春なんだよ・・・」 娘 苦笑い 結局買ってしまっ…

GWも通常通り営業しています

皆様いかがお過ごしでしょうか? 今年は、自粛・ステイホームなど・・いろいろありますが どうかストレス貯めることなく・うまく乗り切れるように頑張りましょう! そんな中、ストレスなんて言う暇もなく田んぼで忙しい方、本当にお疲れ様です。 そう やまな…