2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は、17:00閉店です!

明日1日(日)は、申し訳ございませんが17:00にて閉店させて頂きます。 何故かというと・・・コレです! 第二の母国 イタリアGPの観戦です! 明日はMMKの大画面TVで、お客様とムジェロを堪能します!! お時間のある方は、よかったら一緒に観戦しましょう!…

ラジオ聞いてた人います?

昨日に引き続き、暑い一日でしたね。 これからが暑さ本番となりますが、夜は冷えるので体調を崩さないようにしなければです。 今年は「毎月間瀬を走りに行く」と宣言したオレですが 6月は、火曜の感謝DAYがありません・・・ そこで、6/17(火)午後の二輪走…

CABBURANT!

今日は作業頑張りました! まず、明日の車検準備 F1パンタ ライトテストしている所です。 この車両は、当店でも「レベル5」難易度の一台です。(あの学園都市では・・・) まぁ、明日は平常心で頑張ります! そのお次は、DB5 最近、当店では流行りの・・(流…

あえてね・・・

今日は、沢山のご来店ありがとうございました! いろんな所に行った話が聞けて、ホント楽しかったっす! 作業は・・・進みませんでしたが・・・ 明日からまた頑張ります! さて、お知らせを2つ 7月の「もてぎライディングパーティ」は、今月で募集を締め切…

いいなぁ~こんな感じ♪

今日のFM聞きました? オレもすっかり忘れてたんですが・・・ なんとか無事に聞けました! いやぁ~ハルちゃん。あいかわらずでしたね~ ホント・表裏が無い好青年です! 応援したくなりますね~ ラジオを聞きながら今日は・アプリリアの整備をしてました! …

お知らせ

MMKの脇の道路で、ガス管の入替工事をしています。 進入禁止の看板が出ていますが、 MMK駐車場は普通に出入りできます。 気にせずご来店くださいね! さて、DELTAサイレンサー取り付けましたヨ! このサイレンサー 93.3dbの筈なんだけど・・・ やたら元気…

ポールtoフィニッシュ!

マルケス強いっすね~! 開幕から、5戦連続ですよ! ランク2位のペドロサと42ポイント差で ロレンソとは、80ポイント差! もうね・・・ 止められないのかな~? 表彰台でさ、 3人が笑いあってる画像は スポーツとしては・美しくて・・・「アリ」だと思…

5/22「フィゲロア」

5/22の14:00位から、FM新潟の「フィゲロア」という番組で 青木治親さんが出るそうですよ! どんな話になるか楽しみですね~ お時間のある方は聞いてみてください!

ドカッティ!

今日はDUCATI-DAYでした。 朝一で、696のタイヤ交換→SS900ベルト交換→998Rクラッチ整備 で、これから「SS900」の引き取りに行ってきます!

サスは全部使おうよ!

昨日は、サーキット走行を楽しみまして 今日は筋肉痛が来るのを楽しみにしていましたが 来ない・・・ やっぱ、明日ですかね まぁ、良いのですがね。 先日、あの高価な! カーボンヘルメットに新型シールドを取り付けました! こんな贅沢は、日本ならでは・・…

間瀬に行ってきました!

今日はお天気も良く、絶好のサーキット日和でした! いや~気持ち良かったぁ いいね~やっぱりサーキットは!! タンブリーニ号も絶好調! 頑張ったかいがありましたヨ・・・ 3-5速使いで (2速使ったときはタイム落ちてました) やる気のなさそうな音…

間瀬の走行は午後からッス!

あ…日付変わりましたね・・ 今日の間瀬の走行は、午前中は貸し切りが入っているので午後からですね。 参加される方・見に来られる方は、気を付けてご来場ください。 今日は最後に引き取り車両がありまして・家に帰ったのが23時前でした。 今キャラバンには…

2ストローク

昨年から間瀬で「SNB250」やってますよね! 今日は、東北帰りのT木さんと2人で妄想してました・・・ 「アレで出たら楽しいんじゃね?」・「2ストは反則じゃね?」・とか ま、オレの結論は 「ここで2スト出さなきゃ何処で出す?」・・・です! そして…

間に合うのかなぁ?

ただいまの、916の様子です! まぁ、この調子なので当日間瀬でもやってるかもしれません??? 今年はこの916で茂木も走ろうと思っていますが、 あのロングストレートに916がビックリしないように、整備しなくちゃですね! 車載カメラの準備もしなくては!…

来週の間瀬は、午後からです!

13日(火)のお天気予報が気になる今日この頃です。 今日は、朝一で「998R様」の車検に行ってきました。 やっぱり目立ちますね~あのバイク・ いや、あのホイール! 普段よりチェックが厳しかったね~ さて、 916の方は・いろいろ悩んだ結果ホイールは、カ…

リンちゃんなう!

今日は、7/21の「もてぎ」の参加申し込みを頂きありがとうございました! もう少し枠がありますので、引き続き募集いたします。 MMKでは、仕事もさることながら・来週間瀬を走る為に916と格闘しております。 いや・ね。結構手強いですよ・・・ さて タイ…

連休も明日まで

連休も明日までとなりましたね~ 明日は火曜日。 当店は定休日なので、前々から「XRで出かけよう!」と思っていたのですが・・・ 今回は、家族サービスにしました。(自分だけ楽しむ訳にもいかないし・ね) 今日は13日の間瀬走行に向けて「916」の整備(…

いよいよゴールデンウイーク本番

明日からは、ゴールデンウイーク本番! みなさんいろんな所に行くんでしょうね~ 今、MMK脇にあるキャンピングカーも出発の準備にいそしんでます。 これから福岡に行くらしいのですが、あのポンコツ大丈夫なのかなぁ?無事を祈ります。 さて 通常通り営業…