間瀬に行ってきました!

 
イメージ 1
 
今日はお天気も良く、絶好のサーキット日和でした!
 
いや~気持ち良かったぁ
 
いいね~やっぱりサーキットは!!
 
タンブリーニ号も絶好調! 頑張ったかいがありましたヨ・・・
 
 
3-5速使いで (2速使ったときはタイム落ちてました)
 
やる気のなさそうな音で
 
初めて乗るバイクなのに
 
さらっと走っても、この子は8秒出してくれるのですね。
 
8秒って、まぁ大したタイムではないけど・さほど頑張った感じでないのに、ってのが
 
「やっぱり916は、サーキット走るために作られてるのだなぁ~」と、あらためて感心しました!
 
 
そして今日は、他にもドカがたくさんいましたね。
イメージ 2
 
これから毎月行こうと思ってますので、お時間のある方ご一緒にいかがですか?
 
今日参加のパン屋さん、お疲れ様でした!次はもっとうまく引っ張りますね。
 
見学に来ていただいた皆様も、ありがとうございました!次はぜひご一緒に走りましょう!