サスは全部使おうよ!


昨日は、サーキット走行を楽しみまして

今日は筋肉痛が来るのを楽しみにしていましたが

来ない・・・

やっぱ、明日ですかね

まぁ、良いのですがね。


先日、あの高価な! カーボンヘルメットに新型シールドを取り付けました!

イメージ 1

こんな贅沢は、日本ならでは・・・ですよ!(イタリアだったら、40万位かな?・・・)

これで眩しい日も・トンネルの中でも、暗い夜道も超安心で、超軽量なヘルメットが完成しました!!

いや

オレのじゃないんですけどね・・・



さて、

お題のサスの話

昨日間瀬では、沢山のライダーが走っていたのですが

皆さんサスペンション堅くね~ですか? 動いてますか?


ちなみにタンブリーニ号は、へたれな走りでもリアサスは全部使っています(ロッドにタイラップ付けると判りますヨ


サスペンションは、全部使わないともったいないです。

詳しく書くと、説明が長くなるので・アレですが

これを見た方は、騙されたと思って調整してみてください。(元に戻せるようにメモをして)

きっと、「なるほどね~」と、走りが変わると思います。

(極論を言えば、底付きさせてみる位のスプリングを試してみるのもアリです)


こんな、走りに関するブログもいいのかな?と、走り始めて思いました。

これからも少しずつ書いていきますね。




さて、お仕事・お仕事
イメージ 2