2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ三月♪

今年も東京モーターサイクルショーが楽しみ! 見どころは、どこでしょうね~

MOTULのCHEK THE MILE

モチュールさんのキャンペーンです。 新潟県のユーザーに向けて、10月までのイベント(気を使ってますね~ たくさん走った方には商品も出るらしいですよ 当店でも受け付けいたしますので、興味のある方は挑戦してみては?

なんか少しずつではありますが

まだまだ寒い日は続いてますが たまに暖かい日もあって、じわじわとシーズンが近づいてきた感じがします。 今日は、お昼頃にお天気が良くなって 「さて、修理車の試運転に行こうかな・」と、思ったところで・・・雪。 ま・仕方ないですねー まだまだ、乗れる…

CONTROL

昨日は、あるところにバイクを納車に行って・ 少しスポーツしてきました! いや~ 今年初めてバイクに乗って 「ハァ~ハァ~」言った。 大した時間は乗ってないのだけれど、汗はびっしょり・・・ いや~バイクは、難しい! なんていうか、自分が操作してる感…

外は冬っぽいお天気ですね~

DUCATIリアサスのタイロッド。 固着して回らない車両がよくあります・・(どうゆうわけか、いつも逆ねじの方が 一度ばらして、グリースアップして組めば問題ないのだけれど 固着したのを緩めるのに結構時間がかかります。 こんなところを整備するのも、今の…

これから組み上げます!

結構時間かかってるなぁ~

立春!

いい天気! もう・このまま春になってしまえ!