2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スマートヘルメット

昨日、YAHOOの記事でありました スマートヘルメットの情報。 「SHOEIと日本のHUDメーカーがコラボしたヘルメットが登場」 ヤングマシンさんの記事なのですが すごいです! 来年春に発売を目指しているとの事ですよ 楽しみですね~

SBK開幕ですね

SBKが開幕しましたね レース1が終わりましたが、ネタばれすると悪いので結果は言いません。 それより 昨年から実施されたレブリミット・レギュレーションが、やっぱり気になります。 リバースグリッドも、どうかと思うけど・・・ いつも同じメーカーが勝つ…

本日(21日)は、12:30閉店します。

今日は組合の用事がありまして12:30に閉店させていただきます。 告知が遅くなり申し訳ございません さて でかい250が入庫しました。 CRF250RALLY とても250とは思えない車格ですね~

最強のセロー

画像お借りしました。 2016年の全日本エンデューロ選手権、日高2DAYsで 悪天候の中、他のレーサー車両に交じり セローが数回1番時計を出したそうです。 上の画像は、その伝説のセローです。 そして 本日、ほとんど同じディメンションのセローが出来ま…

いろいろ入荷してます

今年は、雪は降っていますが「ドカッ」っと積もらないので助かりますね。 先週末、新年会に参加の皆様おつかれさまでした。 いつもの通り、駅前漁港さんの料理はおいしかったですね やはり、魚料理はおいしいですね。ごちそうさまでした。 さて タイトルの「…

本日は新年会の為17:00に閉店します

急に冷えてきましたね・・・ 飲み会の日って、必ず天気が悪くなるんですよね まぁ、その分食べ物がおいしく頂ける様な気がするのでいいのですが さて 本日は、新年会 17:00に閉店させていただきます。 ご参加の皆様は、お気を付けてお越しください。

冬にしては暖かい日が続いてますね

このところ暖かい日が続いてますね 先日、新潟でも春一番がふいたそうだし。立春を過ぎていますので「春」でもいいのかな? とはいえ 今度の土曜日の天気予報を見ると、最低気温は-4℃ これ、去年もあったけど水道管が破裂する寒さですよね・・・ 気をつけな…