いろいろ入荷してます

今年は、雪は降っていますが「ドカッ」っと積もらないので助かりますね。

先週末、新年会に参加の皆様おつかれさまでした。

いつもの通り、駅前漁港さんの料理はおいしかったですね
イメージ 1
やはり、魚料理はおいしいですね。ごちそうさまでした。

さて

タイトルの「いろいろ入荷」は車両です。
イメージ 2
まず、「RC8 1190」です。

ツインのスーパースポーツモデルですが、乗りやすいです。

ふだんDUCATIに慣れている方は、たぶん驚きます。


それと、もう一台
イメージ 3
ホンダ ドリーム50

コレクションホールにある本物の「CR110」よりも「床の間感」が強く感じます。

ミッキーマウス・ヘッドは、カッコいい・・・というより「かわいい」ですね。