2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリング行ってきました!

先週の土曜日 お天気も良くて ホント良かったです。 真冬の装備で挑んだのですが 正直 暑い位・・・(休憩の時に汗かいてる方もいましたね 川を遡上している鮭を見たり 道の駅で休憩したりと まぁ いつもののんびりツーリングでしたが 今回のお昼は 前々から…

明日はツーリングの為 お休みさせていただきます。

明日は、お天気も良さそうなので 予定通り「のんびりツーリング」に行きます! 今朝の寒さ・凄かったですね・・・車のガラスが凍ってたのはビックリでした。 明日は、最低気温が10℃という事なのでホッとしましたが 参加の方は暖かいウエアでご来店ください。…

916系のメンテナンス

DUCATI916系は、1994年に916の生産がスタートして 最終型の998は、2004年までの生産です。(日本は2003の998FEまで) 生産終了から もう15年が経っているのですね。 916系のよくあるメンテナンス ウオータータンク こ…

もういっちょ行きます!

11月23日(土・祝)に、今年最後の「のんびりツーリング」行きます! 行き先はこれから考えます・・・が 寒くなりそうだし、そんなに遠くには行きません。 先日の福島は、朝の気温は一ケタでしたしね。 紅葉も綺麗でした。 矢の原湿原です。 やまか食堂では …

明日はのんびりツーリング

やっと お天気良さそうです! が 楽しみにしていた方も さまざまな事情により「楽しみにしてたんだけど、明日はいけないよ・・」 と 結構少ない人数になりそうですが 行きます。 だって、俺も乗りたいから・・・ ほんと 今年は、土日にお天気悪い日が多かっ…