明日はツーリングの為 お休みさせていただきます。

明日は、お天気も良さそうなので

予定通り「のんびりツーリング」に行きます!

 

今朝の寒さ・凄かったですね・・・車のガラスが凍ってたのはビックリでした。

明日は、最低気温が10℃という事なのでホッとしましたが

 

参加の方は暖かいウエアでご来店ください。

 

朝8:30MMK集合  

9:00頃出発の予定です。

 

行き先は・・・

これから考えます。(適当ですみません

 

 

さて

中古車が入庫しました。

f:id:mmkitary:20191122183106j:plain

M900最初のころのキャブモデルです。

 

明日はこれに乗って行こうかな?

と思い、今日乗ってみたのですが・・・寒かったのでカウル付きのST2にします。

 

それでは

明日、何食べに行くか考えま~す♪