沢山のご来店ありがとうございました!


今日のお昼ご飯
イメージ 1

スモークされたチキン(超旨!)と、おにぎり。

穴あきGさんが、キャンプの練習に作ってくれた一品・・・すげ~美味いっす!ごちそうさまでした!!!


さて、MMK・・・巷では「ドカ屋さん」と良く言われているようです。

もちろん間違いではないのですが

今日の工場は、

原付スクーターがバラバラになっていたり
70年代の500ccオフ車が入庫してきたり
ショベルなバイクがが出たり入ったりしたり

そして、こんな中古車が入庫したり
イメージ 2

なんかね、楽しー毎日っすよ♪


☆ 明日(15日)は、都合により17:00に閉店させて頂きます。