2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インドが熱い!!

最近、インドが気になるんですよね~ インドカレーよりも、ナンの方が好きなオレですが 平井 堅さんの新曲なんか、こんな事になってるし・・・ PV見たんですけど・全然インドと関係ない歌詞です ですが、 超斬新でイイ!(インドミュージカルっぽくて大好き…

やっぱ、2ストもいいねぇ~

昨日の定休日は、野暮用がありまして長岡に行ってきました。 お昼のラーメン屋さん(背油が凄い所)で、凄く美味しかったんだけど・油にやられてしまい 昨日から何故か・満腹感が続いているオレです。 その後、ヤボ用のある現場へ 何度も行った事のある「ハ…

ホームページがリニューアルしました!

いつもお世話になっております。 MMKホームページがリニューアルしました! ジオシティーズサービスが6月に終わってしまい、しばらく更新できない状態でした。(すみません) で! 新しいアドレスは http://www.mmkfactory.jp/ 前の所に行っても、しばらく…

セパン

今日はスカパーの無料放送日でしたので 久しぶりに、LIVEでモトGP観戦! モト2もチャンピオンが決まり、モト3が最終戦まで持ち越しとなりましたね。 最終戦はモト3が面白そうです。(昨日加茂のTさんが似たようなバイク持ってきましたよ・・・) モトGPが終…

来た!

朝晩寒くなってきましたね~ 今週末はお天気が良さそうで、ツーリングに行くお客様の声もチラホラと・・・ 皆様気を付けて行ってきてください! さて 来ましたよ~コレ! ETCのミツバさんから、¥2000キャッシュバック! 「マル」が2本も買えちゃいますね~ …

11/4(火)は間瀬に行きます!

「今年は毎月走りに行きます!」 と 意気込んでいる「間瀬スクール」 10月は、雨のおかげでいまいちでしたので (車両もRTだったしね) 来月は、晴れて こんな感じになるといいなぁ~ 今度は又タンブリーニ号(916)で、走ろうと思います。 4日(火)は、13…

行ってきました!

行ってきました! 秋山郷!! 長野県に入ると紅葉がスゲー綺麗でした! メットの中から声が出るほどでしたよ~ 今回のお昼は、「へいけ茶屋」さんにて(上の画像のすぐわきです) オレと、Sさん・Mさんは、山菜蕎麦。出汁が美味かったっす。 マイは、山菜岩…

明日(18日)は、秋山GO!ツーリング!

明日は、ツーリングの為お休みさせて頂きます。 当日参加もOKですので、お時間のある方は是非! 集合場所は、関越道「黒埼SA」。AM8:30です。 越後川口まで高速で移動。 その後、国道117号→405号→秋山GO あっち方面の地理は、からっきしダメなオレです…

DUCATI

いつもお世話になっております。 なんとか今年でMMKも9年になりました。 毎月読んでいる「a head」で、大鶴義丹さんがオフロードバイクに戻りましたって記事を読んで 「なんか、解るなぁ~」と、思いまして・・・書いてみようと思います。 今日書くのは、少…

RTにETC付けました!

今日からMMKは、屋根の補修工事が始まりまして お天気の良い平日は、バイクを表に出せません・・・ ですが、普通に営業してますので是非お立ち寄りください。 先週末は、ツーリングに行った方・モトGPに行った方からいろいろお土産頂きました。 萩の月・その…

秋山GO!

日本GP終わりましたね~ チャンピオンも決まりましたね~ オレは、まだMOTO3を見た事がありません・・・ でもね 昨日 予選が始まる時に、穴あきGさんからTEL Gさん 「おみやげ何がイイですか~? バァ~ン・バァ~~~~~(騒音で何も聞こえないのが約一分…

来週の18日(土)は、のんびりツーリングです!

今日からやってる日本GP・・・ 1日目のFPは、ドビが取りましたね~ カピロッシの様に、頑張ってもらいたいものです。 さて、タイトルのツーリング まだ場所を決めかねています・・・ 秋山郷なんて、紅葉が綺麗だろ~な~ なんて思ってしまったのですが なん…

日本グランプリ!

明日からモテギで「日本GP」が開催されます! 去年は金曜日に行って、結局走るの見れずに帰ってきました。 今年こそはリベンジ! ・・・と、思っていたのですが・・・ 工場が・・・ こんな名車が・・・こんなになってたり 車検整備で・・・ こんな感じだった…

行ってきました!

行ってきました。 間瀬サーキット!! 天気予報の「曇り/晴れ」を信じて、レインウエアーを着て雨の中サーキットを目指しました。 自走でのサーキット走行・・・久しぶりで・なんかワクワクしますね! そして サーキットに、イマイチ溶け込まない車両にテー…

晴れそうですね

おはようございます! 今日は天気が良くなりそうなので もうちょっとしたら間瀬に向かいます!!

凄い風になってきました・・・

13:00 台風18号が新潟市に一番近づいているらしいです。 シャッターは開けられませんね。 各地で土砂災害がおきているそうなので、皆様もくれぐれもお気を付けてください。 そんな台風の中 今日、昼過ぎにMMKの電話線工事が予定されています。 ホントに出…

本日中には終わります!

だいぶ古い本なんですけど・・・ 今、オレがしたい事・・・ 夜、バイクに乗って・・・メシ 朝、バイクに乗って・・・メシ やりたいんだけど・イマイチ何処に行くと幸せになれるのか・・・と、決めかねています。 どなたか良い所があったら教えてください。 …

ファイバースコープ

ドイツで開催されているインターモトでスクランブラーが発表されましたね♪ 雰囲気も良く、結構良さそうですね。 カワサキも「ニンジャH2R」なんて、300psのスーパーチャーチャーモデルが出てたし 来月のミラノショーも楽しみですね~ MMKでも、お買い得な…

今月の間瀬!

毎月開催の間瀬走行。 今月は、7日(火)9:00~12:00です! 今回はこんな感じでツナギを積んで・・・ 自走で間瀬に向かう予定です。 車両がアレなので、ホントゆっくりペースでの走行となります。 ゆっくりと走るのも、ラインの見直しなんかにはイイと思い…