明日(18日)は、秋山GO!ツーリング!


明日は、ツーリングの為お休みさせて頂きます。

当日参加もOKですので、お時間のある方は是非!


集合場所は、関越道「黒埼SA」。AM8:30です。

越後川口まで高速で移動。 その後、国道117号→405号→秋山GO

あっち方面の地理は、からっきしダメなオレですが

まぁ、なんとかなるでしょう・・・

18・19日と、「秋山郷 紅葉まつり」なるイベントをやっているらしいので混んでいるかもしれませんね。

運が良ければこんな感じらしいです
イメージ 1
・・・ですが

今日見た紅葉情報だと「色づきはじめ」ということなので・・・そんなに混まない筈・・・

これから(今頃)ツーリングの準備しますが

結構寒そうなので、冬の装備で行かなきゃかな?


とりあえず、バイクの準備はしました。

タンデムステップは「マイ専用」の、どうにも倒れないタイプを作成
イメージ 2

ライダー側より、立派になってしまいました。

明日参加される皆様、道路状況(渋滞等)によっては行き先も変更するかもしれませんが

どうぞよろしくお願い致します。



今日の作業
イメージ 3

イイ感じになりましたヨ!