行ってきました!


行ってきました!

秋山郷!!
イメージ 1

長野県に入ると紅葉がスゲー綺麗でした!

メットの中から声が出るほどでしたよ~


今回のお昼は、「へいけ茶屋」さんにて(上の画像のすぐわきです)

オレと、Sさん・Mさんは、山菜蕎麦。出汁が美味かったっす。

マイは、山菜岩魚定食!
イメージ 2

岩魚がホントに美味しかった~(少しもらいました)

今回行けなかった方の分まで美味しく頂いてまいりました。


初めて秋山郷に行きました。

景色はすばらしいし、食べ物もおいしいのですが

結構道が細くて・濡れている所ではABSのお世話にもなってしまいました。

今度はオフ車で又行きたいですね。


オフ車だったら、志賀高原に抜けて泊まりが良いかなぁ