2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびりツーリング

今週末からGWですね~ MMKは普通に営業しております。 今年最初の「のんびりツーリング」のお知らせ GW明けの5/14(土) の予定です。 とはいっても・行き先はこれから考えるのですが 片道100km位の所かな? GW明けには、もてぎライパの申し込み…

乗ってますか?

今日は春らしく暖かくて良いお天気でしたね~ バイクに乗ってのお客様が多くいらっしゃいました。ありがとうございます 先日の定休日に、私も乗ってきましたよ 柳津は桜が満開でした。 その後、昭和村の方に向かったのですが まだ道路脇には雪が・・・ 結構…

ヤマハさん、もっと早くやってよ

昨日、セロー250ファイナルのバッテリー充電したんだけど バッテリーの脱着がスゴクしやすくなってた。 排ガス装置がケース前に付いている車両からだと思いますが 最後にこの改良・・・ さて、話は変わり 先日車検をとったV-maxで朝チョイノリしたら まだ…

マイル

昨日、今年のツーリング用のバイク「V-max」を車検とってきました。 (もちろん販売します) 早速、夕方の飛行場までチョイノリ よーく見るとタンデムグリップの上空に着陸する飛行機が写っています。 この1200のV-maxは、ホントに売れたバイクですよね…

桜の開花パトロール

今朝は、ライブディオ号に乗って近所をパトロールしてきました。 まずは北山の池 もうちょっと・・・って感じです。 お次は、すごぼりの桜 ほとんどの所は咲いていないのですけど 高億道路の脇だけ咲いていました。 イイ感じです!

アレイシが勝った!

アレイシおめでと~! いいレースでした! 来週のアメリカGPもとんでもない時間だけど 観たくなりましたね。