2018-01-01から1年間の記事一覧

今年も一年ありがとうございました!

いつもお世話になっております。 今年の営業は本日まで 明日から、4日までお休みさせていただきます。 新年は5日の午後よりスタートです! 今日は、いつもなら大掃除・・・ なのですが こんな感じで仕事してました。 エンジンがON状態でクランクが交換でき…

メリークリスマス!

3連休も本日まで とはいえ、週末には正月休みになりますね。 MMKは、31日~1月4日までお休みさせていただきます。 それと、 本日はあまりの寒さ(寒気)の為、シャッター閉めて作業しています。 中にいますので、裏の駐車場よりお越しください。

師走ですね

今年も残すところ あとわずか こんな私でも、なにかとバタバタしております。 今日も、午前中は(車検で)店にいなかったり・・・ この時期の晴れ間は貴重なので・ね 皆様も、体調を崩さぬように年末を乗り切りましょう! 年末と言えば、忘年会 この年末は、…

新刊

バイクの名前がタイトルになっているのは少ないです。 主人公に共感できるところがたくさんありますよ^^

初雪

新潟市内、今シーズン初雪となりました。 家の車のタイヤ交換、最後の一台を昨日交換しておいてホント良かった。 キャラバン号も新品のスタッドレスで、今朝は快適でした♪ 三条のお客様には、「新潟凄いですね~」と、言われまして なるほど、今回も里雪タイ…

楽しそうなのが入荷しました♪

武川カタログ! なんだろ やっぱりワクワクしますよねぇ・・・ 自分へのご褒美や・・・ 自分へのクリスマスプレゼントに、欲しいものがきっとあります!

12月3日はお休みします。

いつもお世話になっております。 今日はお天気いまいちですね~ こちらは今凄い風が吹いており、シャッター閉めて作業しております。 夕方から天気も回復して、明日は良さそうですね^^ さて 3日月曜日は、野暮用で東京に行ってきますが 羨ましいほど気温…

いい天気!

今日は、素晴らしいお天気ですね~ 少し寒いけど・・・乗れますね! でも、今度の週末に雪マークがあったので、まずはタイヤ交換しなきゃですね。

明日の午後、14:00~16:00留守にします。

業務連絡です。 明日の日曜は、野暮用がありまして 14:00~16:00頃に留守になります。 16:30には間違いなく帰っていますので・・・ ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 明日は、GPの最終戦ですね。それも楽しみですね。

もうすぐ完成です。

手作りのタンクは、やはり少し加工が必要ですね。 ETCの移設も少し手間取りまして・・・ カバーを付けるのが もったいない位カッコいいですね。 週末にはOKです!

さらに予定変更~

今日は今年最後のツーリングなのに お天気は、これから大丈夫そう?なのですが、朝から路面は濡れています。 気温も寒いし、無理をしても仕方ないので 「道の駅とちお」の集合時間を、11:00に変更いたします。 11:00ですから、これはツーリングと…

ツーリングは日曜に延期します!

明日の予定だったツーリングは、日曜に延期します。 今年最後の大きなバイクのツーリングなので、キッチリ晴れた日にしようと思います。 都合のつかなくなった方、申し訳ございません。 行ける方は、日曜の10:00に栃尾の道の駅へ! まったり行きましょ…

土曜のお天気は晴れ時々雨

10日はツーリングなのですが、タイトルの様な予報になってます。 明日決めるか・・・ 当日の朝にするか・・・ 悩むところです。 夏じゃないので、雨はホントに危ないですから とりあえず、明日また書き込みします。 さて 気になる部品の紹介です。 おなじみ…

本日(4日)午後からの営業になります。

申し訳ございませんが 今日は午後からの営業になります。 (うまくすれば、11:00頃には戻れそうなのですが) よろしくお願いいたします。

今年最後のツーリングかな?

11月になりましたねぇ 昨日、MMKのあたりはみぞれが降りましたよ・・・ タイトルにもあるようにツーリングのご案内です。 11月10日(土) 雨天中止 今回は、栃尾の道の駅に集合(すでに遠いけど)。美味しいご飯を食べに行こうと思います、 集合時間は、また…

象さん、まだいたんですね?

916系のウオータータンク・キャップ。 まだまだ、使い続けるのですね~ 今日は、あいにくの天気でしたので家でモトGP観戦の方も多かったのではないでしょうか 私は、これから日テレBSで観戦ですが 残念なことに、結果を知ってしまったのです・・・ 無…

今日は日本GPですね!

今日は日本GP 13:55~ テレビで観戦^^ お天気も良さそうですし、いい日になりましたねぇ 楽しみです!

明日20日は16:00頃からの営業になります

いつもお世話になっております。 タイトル通り、明日は野暮用がありまして 16:00頃からの営業になります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

ツーリング日和でした

昨日はのんびりツーリングに行ってきました。 前日の予報が嘘だったかの様な・・・晴れ! 山形でも福島でも、ホントにバイクがたくさん走っていました。 参加の皆様、お疲れさまでした。 私も娘も、今日は体が痛いです 予定の逆回りで行きましたが、大正解で…

今日は「のんびりツーリング」

昨日、天気予報ががらりと変わり少し焦りましたが 今朝まで様子を見ていました。 昨日よりも幾分ましになりましたが 今日はなんとも、微妙な曇り空ですねぇ・・・ とはいえ 今年にあと何回乗れるのか分からないので、行ってみましょう! 集合時間を「道の駅…

ツーリングルート変更します!

14日(日)は、「のんびりツーリング」です! 当初は、喜多方周りで米沢・小国・・・と、考えていたのですが 今日一日いろいろ考えまして・・・ 2010年に、同じルートで帰りが遅くなったのもあります。 (ラーメンバーガーの時です) で 今回は、逆ル…

タイGP

連休最終日、いかがお過ごしでしょうか? 昨日はタイでグランプリが初開催されました。 初開催だけあり、誰が勝つか判りません これは見逃せない! ・・・と、夜中のBSで 白熱のレースでしたね。堪能しました^^ で あるシーンで、見覚えのある方が映ってま…

モーニング

朝の散歩 パン買って のんびり~ 秋ですね~

走った~

昨日はツーリングで、二本松市まで行ってきました。 往復の距離は、なかなかでしたね 新潟は曇りだったようですが 福島は快晴 というより、二本松では29℃もあり真夏の暑さでした。 道に迷いながらも・お昼頃に到着 さっそく、浪江焼そばを食べに「杉乃家」…

今日はツーリングの為お休みさせていただきます。

今日は、行きます! なんとか、お天気も大丈夫そうです。 ですが、一応雨具の準備はしていきましょうね。 阿賀の里に8:30くらいに集まって、9:00出発とします。 行き先は、個人的には二本松で浪江焼そばを食べに行きたいのですが 皆様と相談して・・…

お天気が回復しています!

天気予報が、良くなってきています。 ですが、秋の空は読めませんよねぇ お天気が悪ければ中止ですが 明日の朝に、こちらに書き込みさせていただきます。 お天気がよさそうであれば、集合場所は「阿賀の里」に8:30頃集合。9:00出発予定です。 本当は…

24日の天気はよくなさそうですねぇ

24日はツーリングの予定なんですけど・・・ 今の所、雨予報です。 ゴールドライン方面に行こうと思っているのですが、明日の天気見て決めようと思いますね。 バイクの方は、なんとか完成~ 色がちょっとアレですが 明日の朝、天気も良さそうなので少し試運転…

やっと完成しました~!

F4RC 250台限定のバイクです。 かなり攻撃的な車両に出来上がってしまいましたが オーナーはジェントルな方なのです。

本日11:00~18:00頃まで留守にします。

このところ用事が立て込んでいまして・・・ 本日も野暮用で11:00~18:00頃まで留守にします。 夜は遅くまでいますので、御用の方は遠慮なくTELください。

9/24(祝)。ツーリングに行きませんか?

ツーリングのご案内です。 今年の夏は暑すぎで、とてもツーリングに行こうとは思えませんでした。 9月に入り、暑さも落ち着いてきましたし 行きましょう! 今回は、スポーツバイクでも辛くなさそうな 高速道路も使うルートにしようと思っています。 せっかく…