走った~

昨日はツーリングで、二本松市まで行ってきました。

往復の距離は、なかなかでしたね

新潟は曇りだったようですが

福島は快晴

というより、二本松では29℃もあり真夏の暑さでした。

道に迷いながらも・お昼頃に到着

さっそく、浪江焼そばを食べに「杉乃家」さんへ・・・・・

・・・・おやすみ・・・・  まじですか・・・

ナミエ・ロスを感じながらも気を取り直して、美味しいラーメン屋さんへ行きました。

二本松人気No1のお店「若武者」

塩ラーメンと岳温泉玉子丼のセットを注文
イメージ 1

うまい!

これはこれで良かったのかな?


なみえやきそばは、いつかリベンジしましょう。

そうそう、STも前から写真とれば(タンクが写らなければ)普通に見えますね
イメージ 2

知ってはいたけれど・・・ツーリングに行ってみて、あらためて・ST2は良いバイクです。


参加の皆様、道間違えてばかりですみませんでした。

お見送りのSさんも、風邪早く治してくださいね。


さて、次は「のんびりツーリング」です。

10/14(日) おつきあい、よろしくお願いいたします。