国際交流

今日はいいお天気でしたね~

昨日も

MMKのツーリングなのに・・・ なのに・・・

 

晴れまして♡

 

無事 ツーリングに行ってきました!

いつもの「やまか食堂」さんに

 

かつ丼も食べたいけどラーメンも食べたい

無理言って「かつ丼と半ラーメンお願いできますか?」

と、言ってみたところ ↓  

旨かった!

どっちもうまかった!

大満足でした!

来年も行きます! よろしくおねがいします。

 

 

 

さて

今日、パキスタンのお客様とお話しさせていただきました。

 

日本には長くお住いとの事で

日本語はとても上手でした。

日本生まれのお子様も3人いて「自分より日本語うまいです」

と、ニコニコとお話ししてくれました。

日本に来る前には、いろいろな国い居たそうですが

「なぜ日本に来たのですか?」と聞いたら

「安全だから」と

 

日本以外に住んだこともない自分・

 

楽しい皆様と、うまい昼飯の為に

バイクで遊びに行けるのは

すごく贅沢なことだと改めて思いました。

 

ホントに贅沢ですが

せっかくこのような事が普通に出来るのだから

やりまくりましょう。

 

来月はラストツーリングしましょう!