食った・食った!

昨日は、のんびり行ってきました!

新潟からは定番の喜多方ですが

俺は、ほんと久しぶりでした。

49号からはスゲー綺麗な道路ができてるし

市役所の前の道が広いし・役場もなんかリニューアルしてるし

軽る~く、浦島状態でしたね。

さて

お目当てのラーメンは
イメージ 1

こちらで、山葵塩ラーメンを頂きました!

あっさりで・上品な味で・スゲー旨かったっすよ!!


食後のデザートは
イメージ 2

ツーリングといえば、ソフトクリーム!

注文してから思い出したんですが・・・ピーナッツバターはオレ苦手でした・・・

今日は、心地よい筋肉痛ですが・楽しい一日でした!
イメージ 3

皆さん、お付き合いいただき アリガトーございました!!!


※ライパの申し込みは20日で終了いたしますので、お早めにお願いいたしますネ。