2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

満月か?

納車整備をしていたら スクールオブロックが始まった・・・ 一息ついて上を見上げたら こんな月が もう少し頑張ろう~

YB8Furano

GooBikeに載せたら反響が結構ありましたので 少し紹介します。 外装をはずすと、かなりコンパクトな車両です。 そして、外装部品は2点のみです! すごいですよね~ たったの2点ですよ! この一体型フルフェアリングを外すのは気を使います・・・ マニアな…

頂き物

今日、お客様からオートバイをもらいました♪ 1/33ですが・・・ まぎれもなく、新型です。 これは、本物手に入れろ・と、神さまのお告げですか? さて 今年も、今週末からゴールデンなウイークとなりますが MMKは、いつも通り 火曜定休、通常通りとなります。…

毎年恒例、春の交通安全祈願

毎年恒例の弥彦 このあと 三条のかつ丼はどうだったのでしょうか? きっと、ゆで卵たくさん食べたのでしょうね~・・うまく剥けました?? さて、ゴールデンウイーク間近なこの時期なのですが 海の日恒例の「もてぎのライパ」申し込みがスタートしました。 …

F4RC

やってきました! F4RC やはり、凄いです・・・ モーターサイクルショーでも展示ができなかった希少車です! 少しの間だけ展示していますので、よかったら見にいらしてください。 横浜まで行ってきたのですが、時間があったので横須賀まで足を延ばしてみまし…

明日は遠方に引き取りの為お休みします。

明日は、MVの引き取りに行ってきますのでお休みさせていただきます。 結構すごい車両なので、楽しみです。 帰ったらUPしますね♪

今年の弥彦は、22日です!

おかげさまで、超~忙しくさせていただいています。 さて、毎年恒例の交通安全祈願。 今年は22日。 朝8:00に、いつものセブンに集合です。 いつもT山さん、ありがとね♪ 昨日、阿賀の里から郵便が届き・開けてみたら こちらは、28日のようですね~ 豚…