あれも・これもやりたいので・・・

お盆を過ぎたら

「なんか、早くしないとシーズン終わっちゃうぞ」

という、強迫観念に襲われていまして・・・


とりあえず


MMKで(と、いうより俺の)、今年やらなきゃいけない(やりたい)事、リストです。

①青木レッスンに参加(10/25決定)
 クリッピングまでのブレーキングを、マスター(無理)する予定です。

②原付キャンプツーリング(11月予定)
 そろそろ、おっきいバイクは乗れないかなって感じになった頃に行きます!

MMKキャンプ(10/17・18決定)
 今年もやります!大人は有料・子供は無料!ご家族皆さんでお越しください。

④個人的に山梨ツーリング(9/26・27決定)
 あの・・・メーカー開発の方に、いろんなこと聞いてきます。(・・・ただ、飲んできます)

⑤のんびりツーリング(未定)

⑥林道に行きたい・・・(9/22 ?)


欲張りだな~

ホントは、日本GPもありますし・きりがないので・この辺で・・・


今日は⑥番の林道ツーリング!

今月の連休。火曜日に林道に行きます。
イメージ 1

ガルルのWEBに紹介されていた所なんですが、とにかく行ってみたくなりまして・・・

日帰りだと、500km以上は走りそうですが

よかったら、一緒にいかがっすか?