いつか使うと思っていた紙袋って、意外と使わない。

ご無沙汰しておりました・・・

おかげさまで、すげ~忙しくさせていただいておりまして

今、俺は「自分は整備の虫になるんだ・・・」を唱えながら勤しんでおります。


とか、いいながら

6/7の「のんびりツーリング」ブロス650の準備してたり
茨城まで納車があるので、キャラバンいじったり
いつか行くであろう「原付林道ツーリング」の準備したり

「これも仕事だからね」・・・・と、ニコニコしながら作業してます。


さらに、女子にやさしいMMKは、こんな事も
イメージ 1

SRのローダウン、まずまずの出来ですね~ (のんびりツーリングが楽しみですね)

大事なことなので、もう一度言いますね・・・

女子にやさしいMMKです!