タイヤ特価!限定1台です!!


6月も明日で終わり!

一年の半分終わりましたね~


さて、

7月は、8日(火)に間瀬スクール。

21日(祝)は、茂木のライパ。

と、サーキットイベントのマシンはタンブリーニ号
イメージ 1


で、7/中旬には新人オフロードクラブ員も入る事なので

多分、林道ツーリング。

林道マシンは、シートを貼り替えたXR600R!
イメージ 2


ん!?

7月には、春に中止になっていた「のんびりツーリング」もやらなきゃです

のんびり用のバイクを、「このバイクでいいかな?」と娘に行った所「OK」頂きました。

マシンは、NV400!
イメージ 3

カミさんには、「こんなハンドルのバイク乗った事あるの?」とハンドルの手振りをしながら言われまして・・

正直に、「乗った事はあるけど、持ってた事は無いよ」と言ったら

「ちゃんと、練習してから乗ってね!」と、キツク言われちゃいました・・・


たしかに、MMKっぽくない車両ですが・ホンダだし、間違いないハズ

まず名前が、うちのトランポのNV350と似ていてイイじゃない。

来月は、バイクに沢山乗りますよ!(のんびりは練習してからですが)

よろしくお願い致します!


タイトルの「タイヤ特価!限定一台です!!」は

ダンロップのGPR200です!
イメージ 4

サイズは、フロント120/70ZR17・リア180/55ZR17です。(もちろん2014年製造)

コレを組み換え・バランス工賃込みで

¥49800

奥にある190の方は、タンブリーニ号に付けてライパの予定です。


いかがですか~!