やべぇ・売れないじゃん!

今日は、ノブアツさんDayでしたね~

いやぁ~・やっぱスゲ~わ!

走りが!

スライドさせているのに、危なげなトコなんか全くないのよ・・・



今日、間瀬には先日入荷した「チョイノリSS」も持って行き (なにげにヨシムラステッカー貼って)

チョイノリと、お客様のR1000と、間瀬のR750と、ノブアツさんのR1000を並べてパシャリ
イメージ 1

スズキ率高し・・・ね!



チョイノリで、なかなかウイリー出来ないオレを見て

「ちょっと貸して」と、ノブアツさん。
イメージ 2
*クローズドコースにてプロライダーによる走行を撮影したものです一般公道では制限速度を守り無理な運転をしないようにしましょう。

一発で決めてくれました!

このチョイノリ・・・

なんかオレの中での価値が・・・かなり上がりました。


そして

快く、GSX-Rにゴープロ付けてもらい~

店に戻って、ノブアツさんの走行動画を見てみました!


衝撃の事実があります・・・が、内緒です。


来月のMMKスクールでオレは、走りを少し変えてみる・・・


☆青木さん・間瀬の皆さん、ホント楽しい時間をありがとうございました!