来ました~♪


本日、きましたヨ!

テクニクスさんに、ワンオフで作ってもらったトリッカー用リアサスペンション!

イメージ 1

カッコいいし!

凄く良さそうです。テクニクスさん、忙しい所ありがとうございました!

コレが一号で、この後ラインナップされたりするのですかね・・・


さて、

先月は、まともにお休みも無かった(結構遊んでましたが・・・)ので

今日はフラっと、お散歩に行ってきました。

オレにとっては、人生初のアメリカンなバイク(とっても和風な)
イメージ 2

これはこれでアリじゃないでしょうかね~

結構楽しかったっす。

ハンドルだけは替えました、ミラーはカタナだったりします・・・

ゆっくり走っていても楽しい♪

なんか、原付に乗っているような感じで、パフィーを口ずさみながら走ってました。


ただ、このポジションで長距離乗ると腰が痛くなりそうですね。

明日から又、バリバリ仕事します!