行ってきました!


行ってきました。

間瀬サーキット!!

天気予報の「曇り/晴れ」を信じて、レインウエアーを着て雨の中サーキットを目指しました。

自走でのサーキット走行・・・久しぶりで・なんかワクワクしますね!

そして

サーキットに、イマイチ溶け込まない車両にテーピング(なんかね・アウェイ感が・・・)
イメージ 1
走行する頃には、天気も良くなってきまして

路面には所々ウエットパッチが残っていましたが、この巨体には、あまり関係なく?

常におっとりと・楽しく走行が出来ました!

タイム計測もしたのですが

まぁ、ツーリングバイクですからね~  ですからね~  良しとしましょう!


楽しい時間は、あっという間に終わり。

撤収~  荷物の積み込み~
イメージ 2

一緒に遊んでくれたモンスターさん。 ありがとうございました!

kohiさん、また今度一緒に走りましょうね!


来月も、日程が決まりましたらお知らせします。