やっぱ、2ストもいいねぇ~


昨日の定休日は、野暮用がありまして長岡に行ってきました。

お昼のラーメン屋さん(背油が凄い所)で、凄く美味しかったんだけど・油にやられてしまい

昨日から何故か・満腹感が続いているオレです。


その後、ヤボ用のある現場へ

何度も行った事のある「ハイブ長岡」でしたが・・・皆様知っていたでしょうか?

正面玄関から入るのは初めてだったもので  (いつもイベントの主催者側で・裏口専門でした)

イメージ 1

正面には「米百俵の群像」なんていう・すごいのが有るんですね~(左端)

ついつい魅入ってしまいました。

ま、コレについては又今度・


今日のテーマは、最近MMKで最も話題になっている

ドイツのメーカー?「RONAX」が、限定46台発売するNSR500にそっくりな車両!

RONAX500です!
イメージ 2

内容もほとんどNSRで、凄そうな車両なのですが

なんと!公道も走れてしまうらしいです!!

欲しいね・・・

欲しいけどね、

価格が「いっせんさんびゃくまんえん」位するそうです・・・オレには無理っすね・・・

「この内容なら・安い!!」と、思った方!!!

オレもお伴しますので、ドイツに買いに行きましょう!!!

そして

こんなカラーリングにしませんか?
イメージ 3

いいなぁ~