間瀬の走行は午後からッス!

あ…日付変わりましたね・・
 
今日の間瀬の走行は、午前中は貸し切りが入っているので午後からですね。
 
参加される方・見に来られる方は、気を付けてご来場ください。
 
 
今日は最後に引き取り車両がありまして・家に帰ったのが23時前でした。
 
今キャラバンには、引き取りに行ったDUCATIが積んであります。
 
 
 
なので
 
 
 
明日は朝一で会社に行き・バイク降ろして、
 
タンブリーニ号を積んで
 
ツナギ等の装備を積んで
 
工具を積んで
 
スペアパーツを積んで
 
あ…カメラも忘れずに・・・   って、   これ、明日の朝に忘れないように書いている俺・・・です。
 
(ホントは今日は、アライの「アノ」ヘルメットに新型の「アイツ」を付けました!ってタイトルのハズだったのにカメラを会社に忘れてきまして・・・残念)
 
明日は何時に間瀬に着けるかなぁ~
 
 
とりあえず・・・寝ます。