いいなぁ~こんな感じ♪


今日のFM聞きました?

オレもすっかり忘れてたんですが・・・

なんとか無事に聞けました!

いやぁ~ハルちゃん。あいかわらずでしたね~

ホント・表裏が無い好青年です! 応援したくなりますね~


ラジオを聞きながら今日は・アプリリアの整備をしてました!
イメージ 1

なんか・・・

中古車のコイツに似てないですか?
イメージ 2

どちらも超速そうなデザインですよね~



さて、今日のお題はこの画像の事です。

イメージ 3

ここ最近、IRCのカタログ面白いんですよね~

今年はバリバリ伝説だし!画像も面白いのだしてるんですよ。

もちろんタイヤも、「ケモノ道用タイヤ?」とかイイ所付いてきてますね。


でね。

このラリーの画像見てて、「楽しそうだな~こんなとこ行ってみたいなぁ~」と、思った次第です。

???となったのが、ヘルメット。

シールド付きヘルメットに、ゴーグルしてるんですよ。

これって、普通なんでしょうかね?知ってる人いたら教えてください。