来週の間瀬は、午後からです!


13日(火)のお天気予報が気になる今日この頃です。


今日は、朝一で「998R様」の車検に行ってきました。

やっぱり目立ちますね~あのバイク・ いや、あのホイール!

普段よりチェックが厳しかったね~


さて、

916の方は・いろいろ悩んだ結果ホイールは、カーボン・マグにしてみます。
イメージ 1

レース用のマグホイールは「6J」しか手持ちが無かったし

今回タイヤを「180/60-17」を履いてみたかったので・コレになりました。

レース用に比べると少し重いけど、純正よりは断然軽いので・アリって事で・・・


そして今日家に帰ったら、コレ見て勉強です!
イメージ 2

少し見てみたら、当時のライバルは「RC45」

今では何処に行っても、ほとんどライバルは居ないって事っす!


あ・「ライバルにならない」って言わないでね。

20年前の車両ですからね~