ラジオ聞いてた人います?

昨日に引き続き、暑い一日でしたね。

これからが暑さ本番となりますが、夜は冷えるので体調を崩さないようにしなければです。


今年は「毎月間瀬を走りに行く」と宣言したオレですが

6月は、火曜の感謝DAYがありません・・・

そこで、6/17(火)午後の二輪走行枠で走る事に致しました!

もし、「一緒に走れるよ」って方がいらっしゃいましたら

平日料金日ですが、感謝DAY料金との差額はMMKがなんとかします!

スクールのまねごとや、動画撮影もします(自分のフォームを確認できます)

参加の方は、御連絡下さい!!


さて、お題の「ラジオ・・・」

今日の午後、FM新潟でクリスさんがやっている「フィゲロア」で

クリスさんが、6/22のレン耐参戦するって話で盛り上がっていました。

その放送・最後のあたりで

「新潟のバイク屋さんも良い店が沢山ありますよね~「MMKファクトリーさん」とか・・・」

って、言ってくれたんですヨ (オレは聞き逃してしまったのですが)

誰か聞いていた人います?

もし居たら「三万円でラジオCM♪」も考えちゃいますよね~

イメージ 1

6/22のレン耐も、興味ある方いましたら御相談下さい!!