28日は、青木レッスン&SNB

ブログ更新サボってました。

先週からのバタバタが、今週も続いていまして・・・おかげでネタには事欠かないんっすけど

書く前に、睡魔に襲われている毎日です。


このところ、グランプリで大活躍している「スズキ」

今週末は、そのmotoGP開発ライダーの青木さんが間瀬に来ます!

ミノルクリスさんもMCにて参加するそうなので、興味のある方は是非!

詳しくは、http://www.mazecircuit.com/

もしくは、http://personarity.fmniigata.com/minoruchris.php


MMKにも、なぜかスズキ車が集まってます。
イメージ 1

このカラー雑誌で見るよりも、現車を見るとすごく綺麗な色で、カッコいいです!

土曜日までMMKにありますので、興味のある方は見にいらしてください。(触れないようにお願いします)


※12日のレン耐に参加される予定の方!今日連絡しますね~