サーキットは楽しいね~

昨日のダッチGP面白かったっすね!

最後まで目が離せないレースでした! 

ネタバレしないようにこの位にしておきますね。



今日は、関係各位・・・の、皆々様のご協力で何とか完成した車両を届けてまいりました。

ホントにカッコイイです!

今日は悪天候の為、走れなかったようですが

この二台がそろって、ウイリーするところが見てみたいですね♡
イメージ 1

画像は、やさしい・間瀬の方から送っていただいたものです。

このお二人の関係は・・・
イメージ 2

こんな素敵なコラボレーションをしているのですね~

こちらのステッカーは、青木レッスン&夏の耐久レースの時に

選手はもちろん・観戦の方にもプレゼントしてくれるそうですよ♪