キャンプの下見に行ってきました!


9/27・28の「角神湖畔・青少年旅行村」に行ってきました!

イメージ 1

久しぶりにXRで!

他の方は、別のグループです。


左がコテージ・右は炊事場
イメージ 2

コテージの中も見させて頂きました。
イメージ 3

大体の物は、何でもありました。電子レンジまであるとは思ってなかった・・・


魚釣りは、オレ・・・ひそかに燃えています。
イメージ 4

せっかく温泉に来たので・入ってきました♡

最後の締めは、やっぱコレでしょう!
イメージ 5

現場の皆さんは、感じのいい人ばかりでした!

楽しい週末が過ごせそうですよ~


参加できる方は、是非!!!